もんたうろ ダイエットblog

ニートになり、体重も5キロ増になったドン底より這い上がるためのブログです( ー̀дー́)و✧‧˚

ダイエット4日目

本日の活動

ルイボスティー2杯飲む

□18時以降飲食は水のみ

□軽いストレッチ


本日の反省点

モナ王の抹茶アイス4分の1食べてしまう

□生理痛にてビリーズブートキャンプお休み



本日の測定

□体重..............54.4(-0.5)

□体脂肪...........34.3(-0.2)



昨日言っていたように、やはり生理が少し重くてビリーズブートキャンプはお休みしました。

必然的に半身浴ももちろん生理が終わるまでお休みです。

本日の測定ではマイナスだったけど、多分これは誤差程度かな?

間食は減ってるから少しは関係してくれてたら嬉しい...^^;


やはり甘いものが欲しくなってくるので、材料揃えておからクッキーを手作りしたいなぁ。

市販のは入ってるものも気になるし、そもそも高いですしね!

金欠の私には辛いところです。


明日、体調と相談ですけどビリーズブートキャンプやれたらやりたいなぁ...