もんたうろ ダイエットblog

ニートになり、体重も5キロ増になったドン底より這い上がるためのブログです( ー̀дー́)و✧‧˚

ダイエット2日目

えー...ダイエットを始められた方の中には、あるあるかもしれませんが。

ダイエットを決意すると、途端に誘惑が来たりしませんか?


普段、頼むことのない(寧ろ頼んでくれない)宅配ピザを注文してくれるということが起こりました、もんたうろです^^;



なんで?笑





本日の活動

□間食を控える

□水を基本として飲む

ビリーズブートキャンプの基本編をやる


本日の反省点

□ピザ2切れをお昼ご飯として食べてしまう

□紅茶2杯飲んでしまう


本日の測定

□体重..............54.9(+0.1)

□体脂肪...........33.8(+0.3)



ダイエットを始めてすぐの増加って、結構辛いですよね。

大小に関わらず。


これではいけねぇ!と思い、ブーム当初から気になってたビリーズブートキャンプに入隊することにしました(-´∀`-)✧‧˚


DVDは4枚ありまして、基本編、応用編、腹筋編、最終プログラムだったかな?

ごめんなさい、4枚目のタイトル忘れちゃったのですが、購入したのだから確認しろよって話なんですけど...ニュアンス的に合ってあるはず!!笑


とりあえず、ビリーズブートキャンプはDVD4枚組で7日間のメニューらしいですけど...運動神経マイナスな私にしたら基礎すらメニューにのっとって出来ないと思うので、暫くは基本編のみでトレーニングしたいと思います。

虐めてやるぞー!私のぜい肉よ!お覚悟!



と息まいてましたが、ナニコレこんなに辛いの?と笑えるくらいしんどいです。

思わず笑っちゃいました。

速さがね、全然ついていけない。

流石ですビリー隊長!!


続けないと意味がないと仰ってたので、出来てるできてないに関わらず頑張って無理なく続けて見ようと思います。

口コミみてると、諦めなければ結果はついてくるそうなので⌄̈⃝