もんたうろ ダイエットblog

ニートになり、体重も5キロ増になったドン底より這い上がるためのブログです( ー̀дー́)و✧‧˚

ダイエット3日目

本日の活動

ビリーズブートキャンプの基本編を1回

ルイボスティーを2杯

□カロリーオフのために本日はおかゆご飯

 

本日の反省点

□まさかの生理になってしまった

ビリーズブートキャンプの腹筋辺りで心が折れる

 

本日の測定

□体重..............54.9(0)
□体脂肪...........34.5(+0.7)

 

 

いやはや、ビリーズブートキャンプ...本当にキツイですね!!

普段から運動なんてしないからかもしれませんが、ついていけないところばかりで。

早すぎてついていけないところは、パニックになるだけなのでスローのところのペースでやってます^^;

なので、ビリー隊長達と回数違う気がする...。

また最後に近付くと、腹筋をこれでもか!って虐めるトレーニングあるんですけど...あれ、出来る人いるの??と思わず爆笑。

 

辛いよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

でも、普段使ってない筋肉を動かしてるからか凄く筋肉痛。

そしてビリーズブートキャンプしてるときは、クーラーつけてて涼しい部屋でも汗が出る出る。

トレーニング後は必ずシャワー浴びないと厳しいと思います。

毎回、39度のお湯に半身浴してるんですけどビリーズブートキャンプのおかげか...はたまた半身浴で代謝が上がったおかげか...いつもより早目の生理がきちゃいました。

そこまで重くないんで、明日はもしかしたらビリーズブートキャンプお休みかもしれないです。

ストレッチはしたいなぁと思いますけど(,,・ω・,,)

 

ルイボスティーはお肌によいとのことで、飲み始めました♪

花粉症とかに悩まされてる人にもお勧めだとか!

友人がルイボスティーを飲み始めてたらしくて、お肌の綺麗さになったのには驚きましたよ~どったの?って思わず問いかけてしまって(-´∀`-)羨ましい...

 

私もこれから1日コップ2杯、ルイボスティーを飲むことに決めました♡

ダイエット変化だけでなく、お肌に関しても何か変化あったらアップしますね♪